人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんの中の人が・・・

【参考URL】ドラえもんの声が交代へ-来春、大山のぶ代さん降板

ついに大山のぶ代さんも交代の時が来たかー、って記事を見るとなんとその他4人も一挙に交代とのこと。ドラえもん・のび太・しずかちゃん・ジャイアン・スネ夫の声が一挙に交代!まあいつかは交代しなくちゃいけないけど、いっぺんに変わると違和感がすごそう。

まあ時間が経てば何の問題もなくなるのはわかってるんだけどね。カツオの声が変わった時もノリスケの声が変わった時も最初はすごく違和感があったけど、今は無いしね。というかあまり最近見てないが・・・。こち亀の両さんの声もラサール石井って何か違うなーって感じだったけどすぐ慣れたし。

ともかく新声優陣の放送が始まる時は久々にドラえもんを見なきゃね。
by blinkey | 2004-11-22 00:41 | ニュース・社会