人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清原と岩隈がトレード?

まだ確定情報じゃないから注意がいるけど、いかにも巨人やオリックスの旧弊首脳がやりそうなことだ。
【参考URL】四方一両得…清原・岩隈、大型トレード実現へ

いや、他チームのことだからどうでもいいと言いたいところなんだけど、どちらもカープに来ないという前提で考えたときに、どちらが脅威になるかと言えばやっぱ岩隈でしょ。いやだなーカープキラーの岩隈とかになっちゃw。

しかし巨人のフロントも毎度ひどいことをするね。清原入れるために落合をくびにして、その清原、巨人にとっても野球界にとっても大きな存在である彼をちょっと力が落ちてきたらこんな扱いにするとは。ナベツネだけじゃなく本当に巨人フロントの「たかが選手」体質を実感。

カープから強奪した江藤なんか完全に飼い殺し。まあそういう扱いになってもニコニコしている江藤に対しては、「裏切った」という憎しみを通り越して本当に不憫だ。

まあそういう前例もたくさんあるので、他の手が無く岩隈が巨人入りしてしまうなら、ちょっと同情するね。
by blinkey | 2004-11-22 22:00 | 野球(広島カープ中心)