STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】玉木、さらば・・・

カープ関係のトレードのニュース、たまにあればこれかよ・・・。

【参考URL】広島の玉木が楽天へ、無償トレード

無償ってどういうことじゃ!たまきんはカープの中継ぎエースじゃないか。
球団は新規参入の楽天のサポートしてカッコいいとこ見せるつもりなんだろうけど、こんなに安定しているピッチャーただであげてしまってほんとに・・・。他の球団がどれだけ楽天に協力するのかわからないけど、まさに貧乏くじ引かされてるって感じだなあ。

文句も言わずにもくもくと仕事をこなしてるいい選手の印象だった玉木だっただけに、本当に残念だけど、楽天でもがんばれよ。

ちなみに楽天は山形出身ということでかどうか知らないけど栗原も欲しがってるらしい。
ふざけんな!三木谷と田尾。カープより金あるんだろうが。
[PR]
by blinkey | 2004-12-25 21:14 | 野球(広島カープ中心)