STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポールマッカートニーの奥さん、ガキに切れる

ビートルズファンを自称していた私ですが、ポールの今の奥さんはHEATHER MILLSという名前だとこの記事で知りました。有名な元夫人のリンダはよく知っているのですが・・・。

【参考URL】McCARTNEY MISTAKEN FOR LENNON(英文)

マンハッタンの大通りを夫婦でぶらぶらしてる時に、通りすがりの十代の少年が「ジョンレノンだ、ジョンレノンだ」とポールに向かって叫んだ。それを悪意にとった夫人は、「違うわ、このバカ。彼(ジョン)は死んでるでしょ!」と怒鳴り返したとのこと。

大人げない気もするけど、人違いをされると誰でもいい気分はしないのは理解できるかな。
「私はポールと結婚したんだから。いくら元メンバーだからといってあんな変なジョンなんかと間違えないで」と思ったのかどうかw

先日、ヤンキースに入団が決まったランディジョンソンが同じくニューヨークの道端でカメラマンに切れてる映像を見たけど、ニューヨークでは有名人は傲慢になり殺伐としてたりして・・・。
[PR]
by blinkey | 2005-01-13 22:59 | ニュース・社会