STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

魔王復活阻止ゲームVersionR(ダウンロード)

ここからダウンロードできます。

紹介文より
「4択クイズタイピング」を中心に「文章打ち込み」、「アルファベットランダム打ち込み」といろいろなタイピングがあります。

はじめは簡単で徐々に難しくなるように作ってあるので
ある程度のタイピング初心者の方も楽しめると思います。
タイピング上級者でもストーリー、クイズで楽しめると思います。


解凍して実行するだけでプレイできます。レジストリも使わないようなので、削除も安心。
クイズとタイピングのバランスが良く、気軽に楽しめます。ラスト付近はきついですが、難易度も5段階あるので、タイピングを遊びながら練習したい人にも良さそう。

システムが非常に良くできているのでやってて気持ちいいです。私はクイズ目的で遊んだのですが、問題の質も良かったのですが音楽が意外と気に入った。特にボス戦の音楽が雰囲気盛り上げてくれて好き。

あとはミニゲームでAからZまでを連続して打つのがあるんだけど、単純だけど熱くなる。
4秒32くらいまでいったんだけど、4秒は切れないなあ。
[PR]
by blinkey | 2005-02-28 13:04 | ゲーム