STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】広島0-0横浜 1回戦

息詰まる投手戦の末、延長12回スコアレスドローに。勝てなかったけど最近カープはだらしない試合が多かったからこういう引き締まった試合は歓迎!

黒田
b0049819_1910316.gif開幕巨人戦以来の好投。次の登板が駄目だったら変なジンクスができてしまうので、次も粘り強い投球を期待だね。

緒方
b0049819_1910316.gif病み上がりスタメン復帰第1戦で好投の横浜三浦から2安打。

広池
b0049819_19125165.gifカープファンのみならず野球ファンが感動した炎の二盗以降、ちょっと打ち込まれていたが、今日は無難に無失点。

新井
b0049819_19144416.gif二度の得点機に凡退。決して調子が悪いわけではなさそうなので次は頼むよ。
[PR]
by blinkey | 2005-04-15 22:15 | 野球(広島カープ中心)