STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【Carp】広島5-8中日 3回戦

序盤中日先発朝倉を崩せそうで崩せず、その間に建が被弾して降板。ラロッカ復活でさらに強力打線になってはいるが、好機で三度(2塁3塁・2塁3塁・満塁)新井にまわり、犠飛の一点だけというブレーキぶり。中継ぎも次々加点され、最後は岡本・岩瀬にあっさり抑え込まれた。

今日のベストシーン
下記前田の好走塁。

高橋建
b0049819_19144416.gif球自体は悪くなかったと思うんだけど、二発浴びて轟沈。初球の甘い球に気をつけて次回頑張れ。

ラロッカ
b0049819_1910316.gif復帰一戦目でいきなりの活躍。やっぱり頼りになる。

前田
b0049819_1910316.gif左中間へのヒットでレフト立浪の守備を見て二塁を奪う。以前の試合で暴走もあったけど、前田の足例年に無く(・∀・)イイ!

広池、ロマノ
b0049819_19144416.gif大崩れじゃないんだけど、最近中押し点取られすぎ。

新井
b0049819_1915047.gif・・・。もうスタメンはずせよ浩二は。何試合同じシーンを見させるんだ。
[PR]
by blinkey | 2005-04-19 22:09 | 野球(広島カープ中心)