STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Carp】広島2-3中日 4回戦

初回の攻撃で、新井が久々にチャンスでタイムリー・・・と思いきや2塁走者のラロッカが本塁で憤死したのは不運だった。記録に残らないエラーなど、中日とやるとカープの野球の粗さが際立ちストレスがたまる。最後の打者となった廣瀬もバットを振らずじまいで、三振、ついに借金生活へ。

今日のベストシーン
5回表1塁2塁での福留のライト前ヒットを、本塁でアウトにした嶋の好返球。

佐々岡
b0049819_19125165.gif一発は浴びたが、先発の役割は十分果たした。

長谷川
b0049819_19125165.gif中継ぎに降格して最初のピッチング。無失点は評価できる。

永川
b0049819_19125165.gif最近の球にキレのある永川はなかなか(・∀・)イイ!のだが、詰めがちょっと甘いのかな。追い込みながら立浪に決勝点となるタイムリーを献上。


b0049819_1910316.gif良いブロックで本塁憤死させたり、永川のワンバウンドのフォークをうまくおさえたり。バッティングはもっとがんばってほしいが、リードも含めてチームへの貢献大。
[PR]
by blinkey | 2005-04-20 22:18 | 野球(広島カープ中心)