STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】広島13-3中日 5回戦

黒田の安定した投球と打線爆発で、ようやく連敗脱出。とりあえずストレス解消にはなったが、大敗してもその前を辛勝・辛勝、と結局勝ち越している中日の強さを改めて感じる。

今日のベストシーン
5回裏、中日2番手金剛が倉に対して背中への死球。倉は2個目、チームとしては3個目の被死球に2塁上の野村が激怒。あわや乱闘に。チームリーダーとしての血と新人投手を脅す意図もあり?!そして、野村を後ろから抑えてなだめていた井端。その後チェンジの際、塁上からベンチに戻る倉に対しても井端は何か声をかけていた。いいやつだ。

黒田
b0049819_1910316.gifテンポのいいピッチングで打線のリズムを生む。ソロを何発もあっさり許したのはご愛嬌か。


b0049819_1910316.gif今季初の猛打賞でぼちぼち本格的に覚醒?

新井
b0049819_1910316.gifここ数試合ブレーキだった新井が気合の入った2ホーマー。新井には平均して打つことを期待する。ムラがある間は信頼されないぞ。今日はOK。


b0049819_1910316.gif年間何回も見れないだろう中日を突き放す2ラン。リードでも黒田との息もぴったりで強気の攻めナイス。荒木の盗塁をウェイストして刺すなど大活躍。
[PR]
by blinkey | 2005-04-21 21:49 | 野球(広島カープ中心)