人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】ヤクルト5-2広島 5回戦

大竹が、黒田・小山田の好投に続くことができなかった。古田の2000本安打も達成され、今日は完敗といったところか。しかし、2000本目の古田のヒットの影にサード新井のかなり怪しい守備が・・・w

今日のベストシーン
ヒーローインタビューでの古田。自らの記録だけに言及しても許される時に、カープファンにも感謝の気持ちを述べる古田はさすが。

大竹
【Carp】ヤクルト5-2広島 5回戦_b0049819_19144416.gifなんか今年は元気がないな。大竹らしさがない。強心臓ぶりの復活が待たれる。大竹が一人立ちしてくれれば、今年のカープはいい線いきそうなので、頑張れ。

前田
【Carp】ヤクルト5-2広島 5回戦_b0049819_1910316.gif毎試合コンスタントに安打を打ち続ける前田。足の調子も良いからファンとしては嬉しいけど、走塁などあまり無理をせずシーズン通して頑張って欲しいね。
by blinkey | 2005-04-24 19:36 | 野球(広島カープ中心)