STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【Carp】広島4-12巨人 4回戦

途中までは拮抗したいい展開だったが、長谷川が試合を壊しかけ、広池が清原に500号を被弾し、完全に試合を壊した。打者は全体的に頑張ったが、バカ采配のせいで清原500号祝いのバカ試合になってしまった。カープ転落のターニングポイントになりかねない痛い敗戦。この3連戦のあと2試合カープが勝てばこのダメージは癒せるだろうが、負け越すと引きずりそう。投手陣ほぼ総崩れで、ファームの投手はチャンスか。今日の巨人打線の爆発を単なる突発事故で終わらせられるかどうかが明日からの2戦にかかる。

今日のベストシーン
清原のヒーローインタビュー。
第一声で「カープファンの方、ありがとうございました。」
「カープファンに祝福してもらえるとは思ってなかったので、うるっときました。」
「山本浩二さん、衣笠さん、川口さん、大野さん、達川さんとかたくさんの偉大の先輩の前で打ててよかった。」
など、古田の時以上とも思える気のつかいぶり。
一生に一度のインタビューで、あれだけカープやカープファンに言及するとは、とりあえず、清原を見直した。打たれた甲斐があったw
市民球場のカープファン、グッジョブ!


佐々岡
b0049819_19125165.gif4回2失点。大量失点はしてないが、4回での交代も仕方ないかなという出来。このまま老け込まないでくれ!

長谷川
b0049819_19144416.gifロングリリーフ構想が早くも頓挫。フォアボールから始まって一発を浴びる長谷川らしい展開・・・。安定しないねえ。

佐竹
b0049819_1910316.gif先頭仁志に安打されたが、盗塁阻止で結局3人で抑える。得点にはならなかったが、次の攻撃にはずみをつけた。

広池
b0049819_1915047.gif追い込んでるのに甘い球投げて、清原に500号をくらう。なぜボールを投げないんだ・・・。続いて小久保・阿部にも被弾。最近めっきり抑えられなくなった・・・。

梅津
b0049819_1910316.gif壊れた試合に登板しながらも見事後続を断つ。いまだ自責点ゼロ!

ロマノ
b0049819_19144416.gifもう負けが決定している場面での登板とはいえ、高橋に今日3本目のホームランを許すなどいいとこ無し。

山本浩二・安仁屋
b0049819_1915047.gifなぜ右打者の多いこの8回に広池なんだ!清原にまず梅津だろ。百歩譲っても清原・小久保に被弾した後、二岡のところで完全に切れてる広池を交代させてやるべき。余計な傷口が広がった。
[PR]
by blinkey | 2005-04-29 21:43 | 野球(広島カープ中心)