STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Carp】広島6-5巨人 5回戦

小山田は粘り強く投げたが、攻撃陣の拙攻が常に悩みどころになった。そこそこ安打は出てるが、つながらないというか残塁が多すぎる。また昨日に続いて梅津の出しどころが遅いなど、采配もどうかと思う。新井・前田の同点弾に救われた形。しかし、総力戦を制したこの勝利は大きい!

今日のベストシーン
本塁生還した福井に満面の笑みで抱擁する前田。普段クールなだけに(・∀・)イイ!

小山田
b0049819_1910316.gif再三ランナーを許しピンチを招くが、要所を締める小山田らしいピッチング。抜群の安定感だったが、代打斉藤にくらった一発はもったいなかった。まあ昨日火のついた読売打線を7回3失点ならOK。

前田
b0049819_199760.gif2本の2塁打を放つ。足の状態も良さそうでレフト戦の長打の当たりで、3塁を伺う勢いを見せるほど。さらに9回起死回生の同点2ラン。これぞ超一流!神!

新井
b0049819_1910316.gif凡退していたが、8回に貴重な同点弾。これが新井の魅力だね。

尾形
b0049819_19125165.gif打の方はいいのだが、同点で9回のゲッツーのゴロをエラーするのは痛すぎる。もうちょい守備リラックスしてちょ。


b0049819_19144416.gif安打を打ってはいるがすべて当たりが悪い。復調はまだか。早打ちのポップフライに気をつけろ!(長井風)

福井
b0049819_1910316.gifサヨナラにつながる出塁と最後の浅めのフライで見事本塁生還の走塁。

浅井
b0049819_1910316.gif1死満塁で犠牲フライでサヨナラ。見事な代打の仕事。
[PR]
by blinkey | 2005-04-30 22:58 | 野球(広島カープ中心)