STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Carp】広島4-7巨人 6回戦

試合開始が危ぶまれる雨の中、恵みは巨人に。大竹はまたしても大崩れ。打線も初先発の野間口に対して粘りの無い対応。雨のため実質最終回と思われた5回裏に追い上げるがおよばず。しかしすでにひどかった雨の中さんざん試合を引きずり、5回裏終了で即コールド終了をする露骨な審判はちょっとひどい。これが金の力か。そういう意味でも初回の清原に被弾し主導権を握られたのが痛かった。

今日のベストシーン
浅いレフトフライでタッチアップで本塁突入し、生還した前田。阿部のブロックにもろにスライディングしたので、ちょっと足が心配だが・・・。

大竹
b0049819_19144416.gifこれだけ先発失敗するともう後がないな。二軍に代わりがいれば、即ファーム行き決定だと思うがどうなる。高橋・長谷川に続いて先発離脱か、先発の駒が足りないからまだチャンスがあるか。

佐竹
b0049819_19144416.gif大竹の残したランナーをキレイに返してしまう。昨日も今日も打たれてしまったが、今日の佐竹は責められないか。
[PR]
by blinkey | 2005-05-01 17:05 | 野球(広島カープ中心)