STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】阪神6-1広島 5回戦

先発高橋建が2回もたない(予想通り・・・)ピッチングが敗因。打撃陣も最近ちょっと湿り気味だが、初回に4点取られたら打撃陣のモチベーションも下がるわ。おかげで中継ぎはフル稼働するハメになったが、3回以降無失点に抑えたのが唯一の収穫か。

高橋建
b0049819_1915047.gif2回6失点なら二軍の誰かを試したほうがまし。建の泣きそうな顔見たら責めたくないんだけど、首脳陣はもうちょい先発陣を考え直せ。

梅津
b0049819_1910316.gif建のあと満塁で登板。押し出しと犠飛を許したが、次の3・4回は押さえて、いまだに自責点ゼロ。

森笠
b0049819_1910316.gif代打で今日もヒット。唯一の得点のチャンスメイク。脅威の打率0.750?

東出
b0049819_19144416.gif途中からラロッカに代わり守備固めならぬ守備ゆるめで登場。期待を裏切らず4ゴロをはじいて、さらに一塁に恒例の悪送球という1プレー2エラー・・・。満塁のピンチを演出。本当に守備固めできる選手をあげてほしい。
[PR]
by blinkey | 2005-05-04 17:23 | 野球(広島カープ中心)