STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】広島6-2日本ハム 1回戦

黒田は万全の内容ではなかったが、木元のホームランのみに失点を抑えて貫禄の完投勝利。打線も死球の影響で欠場している緒方の穴を嶋が見事に埋める。終盤いい守備もでて、ある意味横綱相撲の勝利。
ちなみにカープ以外のセリーグ球団は中止のヤクルトを除きすべて敗れて、今日はカープの一人勝ち!交流戦で一度は!、と期待してたので素直に嬉しい。

今日のベストシーン
試合中のHR後のインタビューでの前田。達川との会話中「(あのHRは)開きながら開かずに打てた」と天才っぽい発言w。常人には理解できません。

黒田
b0049819_1910316.gif安心して見ていられた。完投でハーラートップの6勝目。


b0049819_1910316.gif久々のスタメンで先制弾やタイムリーなど、復調の気配。達川曰く、「不死鳥の嶋は今日が開幕」。

前田
b0049819_1910316.gif技ありの勝ち越し3ランを放つ。今日はラロッカが打てなかったが、そういう日は前田が打つ!いい流れ。

緒方
b0049819_19154052.gif骨折しているので登録抹消かと思ったが、普通にベンチに座っていた。多少あざのようなものは見えたが包帯なども巻いてなく、大事に至らずとりあえず良かった。
[PR]
by blinkey | 2005-05-24 21:43 | 野球(広島カープ中心)