STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】西武0-4広島 4回戦

今日は小山田の好投に尽きる。相手は西口だったが、序盤から打てそうな雰囲気はあった。嶋と前田がノーヒットの中ではあったが、他の選手が効果的に加点していったことも大きな勝因。
今日のスタメンは対右投手の場合、ほぼベストメンバーだろう。浩二もわかってきたのか?結果を出したこのオーダーを簡単に代えるんじゃないぞ。

今日のベストシーン
9回先頭打者の倉。センターオーバーの3ベースを放つ。倉のあんなパンチの効いた打撃久々に見た。前の打席の内容を酷評した解説の伊原に謝罪させる当たりだったw

小山田
b0049819_199760.gif危なげない投球内容。7回に満塁のピンチを招くが、ピンチらしいピンチはここだけ。最後に胸に強烈な打球を受けるが見事完封。素晴らしい!

森笠
b0049819_1910316.gif初回に先制ソロ。投手戦が予想された試合だけに、この一本は大きい。アウトになった打席も内容がいい。

緒方
b0049819_1910316.gif骨折後初のスタメン。効果的な追加点となるタイムリー2ベースを放つ。森笠もセンターできるのに怪我もちの緒方が守備に入る。怪我でもセンター守備は緒方の方が上なのかな。


b0049819_1910316.gifカブレラの裏をかいて見逃し三振をとるなどリードが冴える。打撃でも2ベースとプロ初3ベースを放つなど、まだ石原に正捕手は渡さない。

山崎
b0049819_1910316.gifプロ初打点となる犠飛を放つ。ショートの守備も落ち着いていて、難しい当たりをアウトにしたり、安定感抜群。

福地
b0049819_1910316.gif代走で登場。すごく警戒される中、バッテリーがはずし気味だったにもかかわらず盗塁成功。
[PR]
by blinkey | 2005-05-27 21:20 | 野球(広島カープ中心)