STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Carp】広島4-7オリックス 6回戦

(この試合は観戦してません)

デイビーは悪くてどうしようもないというわけでもないようだが、Pのケビンに押し出しなど、なに考えてるのかわかりませんね。メンタル弱いのかな?カッカしやすいとは思うが。
打線は新井の役に立つ場面での打点が久しぶりに出たのは素晴らしい。
中継ぎが打たれるのは仕方ない面もあるので、次がんばれ。永川は要注意だが。
森笠の足は元々よくはない状態だったのですが、心配。良くても次のスタメンは難しいかもなあ。
あと監督、終盤の接戦で守備ゆるめって、野球のセオリーに無いよ。何回も言うけど。

もうけが人多すぎで状況がよくわからないから、怪我もちは全員下げたら?
若手にチャンス与えられるし。怪我人を酷使しながら負けてたんでは世話はない。
交流戦は比較的負けてもダメージが少ないし、中途半端な采配は士気が上がらない。
まあそんな思いきった采配ができる監督とは到底思えませんが・・・。

監督といえば、今日の結果は想定内で我慢できるけど、今日の公示にはがっかり。

やっぱり東出じゃなく甲斐を下げですか・・・。
というか詳しい登録のルール知らないんだけど、一旦下げた選手を10日間上げられないというけれど、もしかして上げた選手も10日間は下げられない、とかいうルールがあるのかな?
ともかく浩二はなるべく早く甲斐をあげて東出を下げること。森笠の足の調子が悪いようなら天谷の上げでもよし。

松本奉には今度の1軍はものにする勢いで頑張ってほしい。
[PR]
by blinkey | 2005-06-05 21:26 | 野球(広島カープ中心)