STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】楽天6-3広島 5回戦

(この試合は観戦してません)

RCCのスコアを眺めてみた感じでは、デイビーは意外に頑張ったみたいですね。中継ぎが横山以外皆崩壊したようですね。しかし、森を出してピンチを作って梅津を出している・・・。梅津を出す気があるのならなぜイニングの最初から出さないんだ!!と何回も言っている。

今日は確かにこれだけ打たれたら投手にも責任があるが、相変わらず方針の無い継投だなあ。で、後手に回って失点&消耗のパターン。まあ森は結果出していたんだし、森の使い方を早く固定してあげないとグダグダになるよ。

負けたけど、打線は見るところがあった。山崎と末永のヒットと待っていた嶋のホームラン。嶋がよくなるとだいぶ違ってくるだろう。

野村のカウントダウンも地味に進んでいるな。交流戦明けの地元6連戦で決まる、ってのが濃厚かな。

それにしても、紀藤にやられ、山崎にも連続してやられているなあ。紀藤は今のカープにいたら間違いなく3番目の柱だなw
[PR]
by blinkey | 2005-06-11 19:38 | 野球(広島カープ中心)