STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】楽天4-3広島 6回戦

先発は期待のできないフェリだったが、相手が楽天だったからか、いつものような大炎上はせず、立ち上がりの失点が悔やまれる。打線はまんべんなくヒット打っているんだけど、やっぱり点が入らないんだよな。3回の満塁で前田、4回の2塁3塁で末永が凡退した場面のどちらかで一押しできていれば。
相手のミスなどもあったが、決勝点がスクイズで決められる、継投で逃げ切られるなど、「ここがいかんかった!」というのも特に無く、楽天に普通に地力負けしてしまった印象。

フェリシアーノ
b0049819_19125165.gif次の先発のチャンスはあるかな?あれだけ炎上を見せられているんだけど、まだ化ける可能性は感じる投球を見せる。

末永
b0049819_19125165.gif3打席立ったが、スタメンでは唯一のノーヒット。途中変わった緒方もノーヒットで、今日の敗因は強いていえば、1番打者かな。

新井
b0049819_1910316.gifかなり打率を上げてきている。今日もかなり出塁。

野村
b0049819_1910316.gifタイムリー含めた2安打って久しぶりな気がする。いよいよエンジンかかってきたかな。
[PR]
by blinkey | 2005-06-12 16:25 | 野球(広島カープ中心)