STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】日本ハム3-0広島 4回戦

先発は黒田だったが、久々に勝てず。黒田ならいつも勝てるわけではないことを再認識できたことが収穫か・・・。まあ今年の黒田は出来すぎだから、希望のないシーズンではたまには負けないと、年俸高騰でFAされてしまうから良しとしよう。
打撃の方は、ラロッカ・前田とも音無しだったので、日ハム先発の鎌倉の出来がかなり良かったと考えるべきだろう。点が入る可能性のあったチャンスを、3回は山崎の併殺、8回は東出の併殺でつぶしてしまったのはもったいない。
いよいよ激しい日ハムとの、交流戦での最下位争いだ。

黒田
b0049819_19125165.gif同じ小田に二度もタイムリー2ベースを打たれるなど、調子はいまいちだったか。微妙な球をボールとされていたし、実際コントロールにも苦しんだ。球威はあった。

末永
b0049819_19144416.gifなるべく1本は打っとかないとコージに下げられちゃうよ!

野村
b0049819_19125165.gifカープの今日の数少ない安打のうちの1本を放ち、2000本まであと6本。

山崎
b0049819_19144416.gif3回犠打失敗で併殺。この1打席で東出に代えられる。コージに隙を見せたらダメだ!
[PR]
by blinkey | 2005-06-14 20:40 | 野球(広島カープ中心)