STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】日本ハム8-2広島 5回戦

まさにこういう試合を完敗というのだろう。先発は炎上、攻撃は初先発のダルビッシュの前に併殺の山。とどめに7点ビハインドでロマノ・森を消耗する糞継投。交流戦後、間があくからそれでいいと思ってるんだろうけど、登録枠を余らせてるくせにこんな使い方して、ロマノの機嫌を損ねなきゃいいけど。敗戦処理投手を登録する枠あるだろうに。
と思っていたら、さらに8点ビハインドでベイルも出した。同点で争っている試合で出し惜しみして、こんな試合展開で調整登板ですか・・・。
不良ダルにすいすい行かれてプロ初勝利献上。それにしてもカープは相手チームに記念日を提供することが多いな・・・。

小山田
b0049819_19144416.gifちょっとモチベーション下がってきてるかなあ。石原に言うべきかもしれないけど、攻めが単調な気もする。

石原
b0049819_19144416.gif連続外角要求病は治らないか?小笠原には外角低めを狙われているかのようにすくい上げられHRを浴びた。

福地
b0049819_19125165.gif再び福地にスタメンのチャンスが巡ってくるとは!1安打でその際1盗塁。ただ7回2死満塁チャンスで凡退したし、セカンドの守備は無難にこなしていたのに7回にタイムリーエラーしたので、明日のスタメンは怪しい。

緒方
b0049819_19144416.gif1安打は打ったが、顔面に死球を受けて以降ずっと調子は下降線をたどっていて心配。

ラロッカ
b0049819_19144416.gif全く打てそうな雰囲気ではなかった。ラロッカが打たないと本気でやばい打線になる。打って!!

前田
b0049819_19144416.gif新人にお得意のプロの洗礼を浴びせてほしかったが、内野ゴロとポップのみ。守備ではレフトファールフェンス際の打球をキャッチしガッツを見せた。

新井
b0049819_1910316.gif1ヒット1四球のあと、9回ダルの完封を打ち砕くHRを放つ。打率もついに3割到達。

野村
b0049819_19125165.gif9回ダルをマウンドから下ろすことになる、新井に続くHRを放つ。3の1で2000本まであと5本。

木村拓
b0049819_19144416.gif7回1死満塁で代打登場し、貫禄のポップフライ・・・。他に左の代打はいないのか?あ、東出がいたw
[PR]
by blinkey | 2005-06-15 21:06 | 野球(広島カープ中心)