STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】広島2-11ヤクルト 6回戦

しばらく試合が無かったおかげで心は平穏だったが、いきなり現実に戻された感じ・・・。
黒田が乱調で5回6失点降板。中継ぎも雪崩を起こし次々炎上。打線も新しい外国人投手の前に沈黙。守備の乱れ。左右病からの意味なし継投失敗。また森を敗戦処理に使うし!敗戦処理には上げたての佐々岡と建がいるだろう。
再開後1試合目で、今のカープの悪いところ全部出してくれました。何も変わらない現実・・・。
いや、アニヤさんがヒゲを剃っていたという違いはあったな。ぐふ。


黒田
b0049819_19144416.gif序盤から球は浮き気味で、普段よりコントロールも悪かった。真中にうまくさばかれた内角の1球が痛い。今季初の石原とのコンビということもあるが、エースたるもの捕手が変わったくらいでここまで打たれてはいけない。

石原
b0049819_19144416.gif黒田登板でも倉を押しのけて先発マスクを奪う大きな要素の打撃ではタイムリーを含め問題なし。しかし、黒田・梅津・佐竹をすべて炎上させてしまいリード面に不安。いつも以上に内角攻めも見られたが、まだ単調な感じ。リードは試行錯誤中なんだろう。まああまり悩まず、正捕手の自信持って頑張れ。

ラロッカ
b0049819_19144416.gif最近良い当たりがない。今季初のスランプらしいスランプか。
[PR]
by blinkey | 2005-06-21 21:36 | 野球(広島カープ中心)