人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】広島10-2ヤクルト 7回戦

先発がデイビーと藤井という時点でとても勝てるとは思わなかったが、野球はわからないもんだ。
テンポの良い投球は打線のリズムを呼んだ。打線の火付け役は、緒方のライトへの一発。その後も野村の効果的な2点タイムリーなどで加点し、本当に久しぶりの大量得点。ただ中継ぎで出た佐々岡と高橋建がそれぞれ失点したことと、嶋とラロッカの当たりが完全に止まっていることは心配の種。

今日のベストシーン
8回裏1番からの攻撃で、意外にも野村にまで打順が回ってくる。そこで1・2塁間を抜けるライト前2点タイムリーヒットを見事放つ。2000本まであと1本となるこの一打は、球場にも野村本人にも隠せない高揚感をもたらした。

デイビー
【Carp】広島10-2ヤクルト 7回戦_b0049819_1910316.gif6回を無失点と結果を出した。いつもの突然の大崩れもなく、新加入のレイボーンの話で尻に火が点いたか。

緒方
【Carp】広島10-2ヤクルト 7回戦_b0049819_1910316.gif昨日までのチームの悪い流れを断ち切る先制点となるライトへのHRを放つ。次の打席でも内角球を技ありのスイングでレフトへ叩き込む。

新井
【Carp】広島10-2ヤクルト 7回戦_b0049819_199760.gif打ちも打ったり4安打。低めをバックスクリーンに打ち返したHRは見事だが、他の安打も非常に粘っこく良いところに飛ばした。ヒーローインタビューでも繰り返していたように、野村へつなごうという意識が好結果を生んだ模様。

野村
【Carp】広島10-2ヤクルト 7回戦_b0049819_199760.gifあと4本とした今日の試合で3安打猛打賞で一気にリーチ!特に3回裏の2点タイムリーヒットは試合の主導権を大きく引き寄せた。
    あと1本!あと1本!
by blinkey | 2005-06-22 21:49 | 野球(広島カープ中心)