STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】広島4-12中日 6回戦

野村の魔法はすぐに切れてしまったか。いつもの先発炎上・中継ぎ崩壊・拙攻の内容。得点はHRによるもののみ。同じような安打数でこの得点差。安打はたくさん出てるんだが、どうもつながりが出ないのはやはり機動力が無いせいか。ただ松本や好調の新井、仁部など楽しみは増えてきた。それにしても再開後は、黒田・小山田の日に負けた。他の投手ががんばってくれれば、それでも2勝1敗ペース?!


小山田
b0049819_19144416.gifここ数試合いいところ無し。あっさりしていて、集中が足りないように見える。球が真ん中に集まりすぎで、井上に浴びた3ランHRも完全に失投。4回表、相手投手のマルティネスに浴びたタイムリーが痛い。

仁部
b0049819_19125165.gif久しぶりに見たらサイドになってた・・・。まさに清川を思わせる球の軌道で、佐竹より対左では威力を発揮してくれるかもしれない。井上を三振に取った球はかなりゾーンから外れたボール。

佐々岡
b0049819_19144416.gifボール先行し四球でランナーをため、福留には不利なカウントになって3ランを浴びる。その後井上にも被弾。野村の活躍の後だけに寂しい限り。

松本奉
b0049819_1910316.gif先制HRをはじめ1安打や2四球選んで出塁。うまく波に乗ってくるかもしれない。とりあえず今日もスタメンで起用した首脳陣は評価できる。(代わりがいない?!w)

緒方
b0049819_1910316.gif猛打賞。顔の骨は完全にくっついた!


b0049819_19125165.gif左中間へのHRは良かったが、二度の無死1塁2塁のチャンスでランナーを進めることなく凡退して序盤の反撃の目を摘んでしまった。今の嶋に4番はきついと思うが他にはいないか・・・。
[PR]
by blinkey | 2005-06-24 21:51 | 野球(広島カープ中心)