STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】パリーグ5 - 6セリーグ

上原・松坂・清原などのいわゆるスターを持ち上げてぶらさがるだけ、東尾はいつも以上のただの酔っぱらい状態、のテレビ朝日の糞中継を我慢して横目で見たのも、カープの選手の活躍を見るため。

前田
b0049819_19144416.gifしかし、5番スタメンの前田は、お祭りムードに乗ることができず、あっさりした3タコ。ただ前田のために弁護するとすれば、4番の清原に対して、ムード的にいつも以上にストレート勝負じゃなきゃ「キ○タマついてんのか?!」という状況であり、そのためその次の打者である前田に対しては、相手投手が通常の投球内容に意識して逆戻りさせている感あり。

新井
b0049819_19125165.gifもう一人の新井も途中から、清原に代わり出場。ロッテの渡辺俊との勝負はレフトフライに打ち取られたが、9回には小林雅からセンター前ヒットを放った。渡辺俊の球筋を見てちょっと驚いた表情をする新井がナイスだった。

それにしても、「野球の面白さが満載の試合でしたね」と、仕事とはいえ言わざるを得ない実況や解説はつらいな(本気で言っているのもしれないが)。オールスターとは言え、こんなゆるゆるの試合に野球の面白さなんてあまりないよ。
[PR]
by blinkey | 2005-07-22 21:36 | 野球(広島カープ中心)