人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】セリーグ5 - 3パリーグ

カープの選手が活躍したからかもしれないが、昨日の中継に比べてずいぶんマシな中継に思えた。阪神ファンでびっしりの甲子園ではあったが、前田や新井の打席ではカープ流応援のスクワットや連呼を見ることができた。あれだけの人数になると迫力もなかなかw
ただ、試合終了後のインタビューもレセプションも何も放送せず焦るように放送を終了。昨今の視聴率等の事情でできるだけ早く野球中継を終わらせたいのはわかるが、きちんとした形で終わらせることができないくらいなら、放送権買うな!野球中継全般に言えるが、中途半端な放送すれば見たい人も見たくない人も迷惑するんじゃ!CSとかにまかせれば十分。

黒田
【Carp】セリーグ5 - 3パリーグ_b0049819_1910316.gif先発で登場。2イニングを投げた投手の中では唯一の無失点。それにしてもパの先発は杉内だったが、さぞかし杉内は黒田やカープに相性が悪いのかw

前田
【Carp】セリーグ5 - 3パリーグ_b0049819_199760.gif昨日のうっぷんを晴らす3安打2打点の活躍で想定外のMVP!塁上でも常に笑顔でリラックスしている様子が良かった。解説の星野や福本も言っていたが、日頃ももう少しリラックスしてくれた方がファンは嬉しい。帆足の頭部付近への投球はちょっと怖かったが、その打席できっちりヒット。守備ではライトを守ったりしたが、記憶に無い。ベンチで落合監督に何か言われて恐縮している前田かわいいw

新井
【Carp】セリーグ5 - 3パリーグ_b0049819_19125165.gif1打席しかなかった。3三振の清原邪魔すぎw
by blinkey | 2005-07-23 21:10 | 野球(広島カープ中心)