STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】広島4-2巨人 14回戦

久しぶりに普通っぽい試合を見た気がする・・・。先発が試合を作り、打線はワンチャンスにヒットを集めて逆転、継投も完璧。中でも試合時間が短めなのが嬉しいw

今日のベストシーン
8回表、打席にローズをおいての永川の投球。2球目か3球目か、思わず「ほんとかよ?!」と感じた、激しく変化して落ちるフォークボール。やっぱすごい素材だ。

小山田
b0049819_1910316.gif丁寧に投げており、安定感があった。6回表に三者連続三振を取る。ローズに対しては3打席とも三振を取った。7回2失点。久しぶりの白星で、ヒーローインタビューでも感無量でハイテンション!

永川
b0049819_1910316.gif4打席目のローズを三振に取った組み立てとコントロールは見事。

ベイル
b0049819_1910316.gif清原に四球を与えたが、後続を併殺に取り、ようやくきっちり仕事をした。

前田
b0049819_19125165.gifヒットは出たが、調子悪そう。

新井
b0049819_1910316.gifきっちり四球を選んでいる。タイムリーあり、好守備あり、ちょっと暴走気味の積極的な走塁ありで、大活躍。そういやポロリもあるよw

栗原
b0049819_1910316.gifいまいち打撃は乗り切れていないようだが、大事な場面でタイムリー。良い守備も見せている。

石原
b0049819_1910316.gif打撃の状態上昇中。清原の一発以外のリードも、反省が活きている(特に対ローズ)。
[PR]
by blinkey | 2005-08-04 21:09 | 野球(広島カープ中心)