STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】阪神13-2広島 12回戦

黒田がこれ以上ないほど試合を壊してしまった。これでは他に何も語ることがない・・・。後続の投手はすべて打ち込まれたが、この流れでは仕方がない。
とりあえずシーツに打たれすぎなのは、いい加減なんとかならないのか。ピッチャーが悪いのか、リードが悪いのか、スコアラーが悪いのか。他の4球団はあまりシーツに打たれていないのに・・・。
しかし、下柳って全くスター性ないけど、地味にすごい結果を残しているな。うちのベテランにも(略)。
むりやりこの試合の良かった点を挙げると、横山を投入しなかった首脳陣の継投は評価したい。


黒田
b0049819_1915047.gifとにかく制球も悪いし、球威もない。高めに行った球を痛打された。覇気も感じられない。上昇ムードのチーム状態に水を差すこの内容は、調子が悪い、では済まない。どこかに故障があるのでなければ、エースの称号は返上してもらわないといけない。

ラロッカ
b0049819_19144416.gif4タコ。対左で期待されるだけに結果を出して欲しいところ。

前田
b0049819_19144416.gif3の1だが、対下柳では、惰性でやっているようなスイング。

栗原
b0049819_19125165.gifカープの初得点となるHRを放つ。4の1。
[PR]
by blinkey | 2005-08-06 21:13 | 野球(広島カープ中心)