STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Carp】ヤクルト3-1広島 13回戦

(今日はラジオのみの観戦です)

スタメンオーダーを見た途端、嫌な予感はした。なぜ前日の試合で結果を出しているオーダーをいじるのか?左右病なのか森笠を信頼してないのか・・・。
打順のせいばかりではないと思うが、ヤクルト先発の石川と五十嵐・石井のリレーの前に、打線は散発の5安打。小山田は粘り強く投げていたが、援護がなかった。

小山田
b0049819_19125165.gif調子はかなり悪かったようだが、ラミレスに浴びた一発以外は粘りの投球。10安打を浴びながら7回3失点。

佐々岡
b0049819_19125165.gif最近は三振をたくさん取っているように思う。今日も2奪三振で、1イニングを抑える。

緒方
b0049819_19144416.gif対左なので、1本は打って欲しいところ。

ラロッカ
b0049819_1910316.gif打線では一人気を吐いた。3試合連続HRを含む猛打賞。最近固め打ちはなかったので、再び乗ってきたか。

前田
b0049819_19144416.gif今日は当たりが止まってしまった。ラロッカが打っていただけに痛い。
[PR]
by blinkey | 2005-08-11 20:54 | 野球(広島カープ中心)