STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】広島5-7中日 12回戦

(今日はラジオのみの観戦です)

今日はクリーンアップ+新井がほとんど活躍しない中、1・2番と下位打線がよくここまでの試合にしてくれた。
一時期は自動アウトマシーンだった下位打線だが、特に2回裏の攻撃は、運も味方してくれたが、素晴らしかった。「こういうのを待ってたんだ!」といいたくなるわくわくするような、怒濤の足を絡ませた攻撃。それぞれの打者が打席で粘りを見せた。山崎のセーフティバントが決まるところまでは最高の流れだったが、今日は肝心のクリーンアップがそろってブレーキになったのが残念。7回の被弾が無ければ(ロマノ引っ張りすぎた?)、味のある1勝になっていただろうに、惜しい。


ロマノ
b0049819_19144416.gif点を取った直後に取られる悪いパターンながら、3回はピンチでウッズを三振に取るなど、なんとか投げていたが、7回ついに代打高橋光に3ランを浴びて逆転を許した。打では期待に応えてくれたのだが・・・。

広池
b0049819_19144416.gif最近良くなりかけていたのだが、またしても独り相撲。

緒方
b0049819_1910316.gif打っては猛打賞。守っては、6回表福留の左中間への打球をスーパーキャッチ。

山崎
b0049819_1910316.gifタイムリーを含む2安打に加えて2犠打。倉の打率を大きく上回ってきた!


b0049819_19144416.gif併殺を含む5タコ。打ってた森笠はどこへやったんだコージよ。

ラロッカ
b0049819_19144416.gif併殺を含む4タコ。

栗原
b0049819_1910316.gifパワー優先のイメージだったが、最近はシュアーな印象。4の2。

石原
b0049819_1910316.gif振り逃げ含めて全打席出塁。リードでもインコースをかなり使っていたのだが・・・。
[PR]
by blinkey | 2005-08-12 22:03 | 野球(広島カープ中心)