STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】広島6-8ヤクルト 16回戦

苦手石川を攻めきれずにストレスがたまる試合。拙攻と言うよりも、憎々しいほどの石川の配球とコントロール。内側のストレートが強烈で、右打者はことごとく外の変化球を打ち損じた。
最近、先発が試合が作れない試合でも、打線はよく粘りを見せているが、今日も惜しくも及ばなかった。

大島
b0049819_19144416.gifプロ初先発。なかなかのキレとテンポを見せて守備陣にもリズムを生んでいたが、甘い球や球威のない球も多く、そこを痛打されて2被弾。3回6失点。

天野
b0049819_19125165.gif久しぶりの一軍登板で無難に1イニング抑える。

佐竹
b0049819_1910316.gif投球にすごく躍動感があった。二軍で良い調整をしたのか、今後に期待。

佐々岡
b0049819_19125165.gifピンチを招きながらも2イニングを無失点に抑えて、流れを作った。

永川
b0049819_19144416.gif12試合ぶりの失点。制球が定まらなかった。こういうこともある。

新井
b0049819_19144416.gif3三振で5タコ。石川の外の変化球を強引に引っ張ろうというスイングが目立った。

フランコ
b0049819_19125165.gif2安打。選球眼は悪くない印象だが、スイングはかなり荒削り。石井レベルの投手は、目が慣れるまで打てそうにない。


b0049819_1910316.gif途中出場で2点タイムリーを含む2安打。倉も打撃開眼?リード面でも試合を落ち着かせた。

野村
b0049819_1910316.gif代打で登場し、同点となるセンターオーバーの2点タイムリーを放つ。
[PR]
by blinkey | 2005-08-18 22:11 | 野球(広島カープ中心)