人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージバトンが来た

(まめ)たぬきさんからバトンをいただきました。

今までのバトンと傾向が違うのでよくわからなかったけど、どうやらただの連想ゲームらしい。
今まで「夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→中日ドラゴンズ→う~やん→星野仙一」と来て、回ってきたお題は「山本浩二さん」とのこと。

うーむカープファンでこのお題はやばい(笑)
いくらでも出てきそうだが、とりあえず「山本浩二さん」には、ミスター赤ヘルの伝説の人とカープの監督を今やってる人の二人がいるな。

ミスター赤ヘルの「山本浩二さん」の方からイメージすることにしました。
・細身
・パーマ
・喫茶店マスター(都市伝説です)
などなどありますが、やっぱり一番ピシッとくるのは、

「ヤクザ」

これでしょう。私だけ?(笑)
なんか昔の映像で記者会見でのスーツ姿などを見ると、その見た目といい広島という土地柄といい、すぐに地元ヤクザの若頭みたいなイメージをしてしまうのですが・・・。

野球関連を脱出するためにこれに決定しました!

さて不幸のイメージバトンの回し先は、

なんでもあり~な日記(カープ中心?)」のreirei さん

にお願いします!「ヤクザ」がきつければスルーしてください(笑)
by blinkey | 2005-08-21 20:49 | 雑学・その他