STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】広島1-7阪神 14回戦

大竹の球数の多いリズムの悪い投球内容に対し、井川は超省エネで楽々の完投を許してしまった。大竹は確かに結果も悪くリズムも悪かったが、かなり不運な面があった。倉のとんでもない悪送球(その後ヒザを気にしていた?)や井川の高いバウンドの内野安打などがあったが、なんといっても一番の不運は、2回表の赤星の打球。ショート山崎の前で、今まで見たことないようなものすごいイレギュラーw。普通のショートゴロなのに、大きく山崎の頭を越えた。
打線は早打ち早打ちであまりにも工夫がなかった。あさっての対下柳が心配だ・・・。

大竹
b0049819_19125165.gif結果は悪かったが、それ以上に将来の可能性も見せてくれた。7与四球・9被安打と、これだけ見ればどうしようもないが、一応11奪三振。球自体は良い球も多く、何か一つのきっかけで脱皮することが出来る気がした。ちょっとした投球フォームの意識か。

佐竹
b0049819_1910316.gif7回表には三者連続三振を奪う。


b0049819_19125165.gif久しぶりに一軍登場。暴投+あわやの暴投。まだばたばたしているが、来期以降に向けていろいろつかんでほしい。

広池
b0049819_19144416.gif今日も当たり前のように打たれた・・・。好きな選手だから頑張ってほしいのだが、そろそろ結果を残していかないと来年が心配。シーズン最初の炎のヘッドスライディングを思い出せ!


b0049819_19125165.gif久々のヒットは唯一の得点となる先制HR。しかし4の1で再び.270を割った。

フランコ
b0049819_19125165.gifなんだかんだで今日もヒットを1本打った。他の打者より比較的順当に打っている。


b0049819_19125165.gif悪送球はあったが、再三出る大竹のワンバウンドを無難に処理していた。リードでは対シーツがお見事。高めでつって外のスライダーなど、4奪三振と完全に抑え込んだ。
[PR]
by blinkey | 2005-08-23 21:51 | 野球(広島カープ中心)