STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Carp】中日7-5広島 16回戦

二日続けて糞継投で負けた・・・。久しぶりに言わせてもらう、「くたばれ首脳陣」w

5回まで無失点の好投小島をわざわざ変える意味がわからない。なぜ流れを相手に渡すようなことをするんだろうか(ここまで徹底的に打たれるとは思わなかったが)。次の回の打順の関係でも、中継ぎの残りの駒の関係でも、最低でもあと1回小島に投げさせるべきだった。素人にはわからない事情があるのかもしれないが、普通に考えればおかしい継投。「今日の小島は5回まで」と決めていたとか・・・、死ね。打線は二日続けて岩瀬から得点して追い込んだし、せっかくスライリーも出張してたのにw
ベンチ内で微動だにしない小島と森の映像は泣けた・・・。

「負ける気がしねえ」ってボード掲げてる中日ファンがいたけど、こっちは「埋伏の毒」食らっていて、勝てる気がしねえw

今日のベストシーン
8回表、前田VSサイレントK石井。開幕当初プロの洗礼を浴びせた前田だが、なぜか打席では、ずっとほっぺたをふくらませたまま(笑)。そのままスイングして3球三振。うーん、なんだったんだろう・・・(謎)。

小島
b0049819_1910316.gif決してテンポの良い投球ではなかったが、丁寧に5回を無失点。カーブが駄目だったが、修正されればもっと向上が期待できる。


b0049819_19144416.gif制球が全く定まらず、福留に同点弾を浴びる。1アウトも取れず。しっかり小島に謝っておきましょう。

天野
b0049819_19144416.gif井端に満塁弾を浴びる。糞継投の犠牲者。天野は回の頭から使う、と首脳陣は暗記してください。

広池
b0049819_19144416.gifこれ以上傷口が広がらないうちに二軍に下げた方が・・・。


b0049819_19144416.gif良くなってくるかと思ったが、無理な内角振り、腰の引けた外角振りなど、打てそうもなく5タコ。明日を見てみよう。

栗原
b0049819_1910316.gif2安打2打点。勝負強い!もう1本お願い! 新井の後の6番のポイントゲッターの役割を果たしている。打席でも粘りを見せているし、良い守備もあった。ただ3度の自打球は痛そうで、ついにレガースをはめていたw

浅井
b0049819_19125165.gif久しぶりとなるセンター前ポテンヒット。

松本奉
b0049819_1910316.gif代打で、岩瀬から左中間2点タイムリー2ベース。この1本を見ただけでも、フランコより奉を起用するべきだな・・・。
[PR]
by blinkey | 2005-08-27 22:02 | 野球(広島カープ中心)