STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Carp】横浜1-7広島 16回戦

ロマノ帰国で急遽代理となったデイビーが結果を残す・・・。日本人投手の層は薄いが、外国人投手陣は、わかってたことながら、やっぱりすごいな。先発が試合を作れば、打線はそこそこ点を取るからいい戦いになる(残塁の多さ・効率の悪さは相変わらずだが)。
あとは打率急降下中のフランコをそろそろ外して、松本奉を使ってほしいなあ。

ところで、横浜ホームの場合の実況と解説は、かなりまともな気がする・・・。あの中日戦の後だから余計にそう感じるのかな。セ6球団では一番まとも?

今日のベストシーン
9回表、末永がくさい球をカットして粘りに粘ったあげく、見事な2ランを放つ。ベンチに帰ってきてみんなとタッチする中、少し前に2ランを打った緒方とはグーでタッチ。その時の緒方の後輩を祝福する、末永に対する優しい笑顔は、まさに仏! 
あの笑顔ならどんな女性でもコロッとなるなw
なかにはコロッとなる男性も(爆)

デイビー
b0049819_1910316.gif多少雑なときもあるものの、コントロールは良く、8回を散発5安打1失点自責0の見事な投球。インタビューでもご機嫌の笑顔!横浜のカープファンに大サービス。

ベイル
b0049819_1910316.gifセーブのつかない登板となったが、三者連続空振り三振に取る完璧な内容。

緒方
b0049819_1910316.gif猛打賞。9回にはとどめの2ランをバックスクリーンに叩き込む。

山崎
b0049819_1910316.gif得点にはつながらなかったが、2犠打をきっちりきめる。今シーズン通算登場機会の少なさにも関わらず、犠打数ランキング2位らしい。

新井
b0049819_19125165.gif貴重な先制2点タイムリーを放つ。ただその他の打席の内容はいまいちで、絶好調ではなさそう。

前田
b0049819_1910316.gif今日もマルチヒット。ショートへの内野安打など、足も良い状態を保てているようだ。

末永
b0049819_1910316.gif層の厚い外野陣の中で、常に控えで集中力を保ち、良く頑張っている。代走から盗塁を成功させ、とどめのとどめの2ランを放った。
[PR]
by blinkey | 2005-09-01 21:04 | 野球(広島カープ中心)