STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Carp】広島6-2横浜 17回戦

大竹は粘り強く投げ、打線は遅まきながらその投球に応えた。残塁・拙攻のいつものパターンにはまりかけたが、7回に一気に逆転した。
最低の内容の試合の巨人戦の後ではあったが、最高に近い形の勝利を挙げた。

今日のベストシーン
6回表の小池(たぶん)のレフト・ショート間のフライに、前田と山崎が反応。前田の方がかなり落下点に近かったようで、猛チャージしてくる山崎に少し前田がびっくりしていた(笑)
前田が捕球後、「なんだよ山崎、これくらいまかせろよ」というような笑顔で山崎を見ていた。

大竹
b0049819_1910316.gif初回に被弾してしまったが、その後は与四球も少ない安定した内容で先発の役割を果たした。二桁目前の9勝目。

佐々岡
b0049819_1910316.gif2奪三振で完璧な内容。

ベイル
b0049819_1910316.gif佐々岡と同じく完璧な内容。

緒方
b0049819_1910316.gif山崎とのコンビで再三チャンスを作った。猛打賞。

山崎
b0049819_199760.gif猛打賞+1犠打+たびたびの好守備で、初のお立ち台! 打率もなんとあの低打率から今は.250目前まで上昇。この成長はほんとに嬉しい。


b0049819_19125165.gif3四球を選ぶ。今日はボールをよく見ていた。

ラロッカ
b0049819_1910316.gifチャンスに凡退していたが、7回ここぞという満塁の場面で逆転となるタイムリー2ベースを放つ。

前田
b0049819_1910316.gifとどめの29号2ラン。マルチヒットで好調を維持。
[PR]
by blinkey | 2005-09-07 21:48 | 野球(広島カープ中心)