STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【Carp】広島1-5横浜 18回戦

デイビーは序盤、今日の主審と呼吸が合わず(笑)ちょいカリカリして失点。三浦の好投+序盤のカープ打線の早打ちが裏目で、その失点を最後まで取り返すことが出来なかった。
大下は解説で、ラロッカをこきおろし、山崎の台頭を認めていなかった。かわいい弟子の首にかかわる現状に、かなりの色眼鏡状態になってしまったのだろうか。

今日のベストシーン
ラロッカが併殺プレイで、一塁へワンバウンド送球して、惜しくもセーフ。

大下「来年もラロッカがセカンドだと思うと、カープにとっては頭の痛い問題だねぇ」
アナ「それはどういう・・・」
大下「強いチームはセンターラインがしっかりしてるでしょ?ラロッカではねぇ・・・」
アナ「なるほど。それでは東出や木村拓也の方が良いと・・・」
大下「(慌てて)いやいや!誰がいいとかそういうことじゃないよ」

実況アナ、ナイスツッコミ(笑)


デイビー
b0049819_19125165.gif序盤のカリカリ以外はテンポも良く、制球も悪くなかった。三浦が相手というのが運が悪かった。

長谷川
b0049819_19144416.gif送りバントのワンアウトしか取れず降板。ベンチでの様子もすっかり自信を無くしてる感じ。シーズン終わるまでに何かつかんでほしい。

佐竹
b0049819_19125165.gifワンポイントできっちり存在感。


b0049819_19125165.gif2奪三振。中継ぎに慣れてきたか。

ラロッカ
b0049819_19144416.gif併殺を含む4タコ。

新井
b0049819_19144416.gif3タコ。少し当たりが止まっている。
[PR]
by blinkey | 2005-09-08 21:08 | 野球(広島カープ中心)