STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Carp】ヤクルト1-5広島 17回戦

幸いにもカープがメタメタだった阪神戦の2戦は見ることができなかったが、今日は巨人がメタメタにされているようで、この阪神の勢いはすごいね。
監督の辞意も表明されたようだけど、オーナーの言動は相変わらずどうしようもないので、もう少し静かに見守ります(笑)。
一方試合内容は、監督の辞任を祝うかのような素晴らしい内容。未来のエースが気迫の投球をし、未来の主砲も久々の一発。
コージにも置き土産のつもりで、セカンドでラロッカの代わりに拓也を使うんじゃなくて、もっといろいろな選手を試してほしい。

大竹
b0049819_1910316.gif7回2/3を無失点で9奪三振の好投。与四球は多くないが、相変わらず球数は多目なので、少し修正して完投を目指してほしい。2ケタ勝利到達!

ベイル
b0049819_19144416.gif無駄な死球から失点し、完封リレーを逃してしまった。青木の200安打にも手を貸すことに。

山崎
b0049819_1910316.gif2の2+四球+犠打で.257は、ついに拓也の打率を超えた。


b0049819_19125165.gif中押し2点タイムリーを放つ。打率も地味に.280を超えてきた。4の2。

前田
b0049819_1910316.gif貴重な先制2ランで30号到達。3の2。

新井
b0049819_1910316.gif4の1だが、8試合ぶりの39号ソロを放つ。打率はいいからなんとか猛追してくる金本を振り切り、HRキングになってくれ!


b0049819_19125165.gif脳震とうから復活して、見事に大竹をリード。2割をなかなか超えてこない打をオフになんとかすれば、不動の正捕手となれるだろう。
[PR]
by blinkey | 2005-09-13 21:23 | 野球(広島カープ中心)