STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】ヤクルト8-2広島 18回戦

イライラ気味のデイビーに早い援護点をとってあげたかったところだが、昨日の序盤と同じような併殺の山。チームバッティングができないなあ。デイビーも徐々に崩壊。最後の最後まで打線にはあと1本が出なかった。コージ辞任表明効果も一日しか持たなかったか・・・。

個人的に地味に期待している、山崎の逆転犠打王。山崎は今日も一つ犠打を成功させた(24個目)。しかし現在トップの横浜小池も一つ決めた(31個目)。山崎と小池の打席数は倍以上違うのだが現在2位で猛追中。1試合1個目標に、山崎がんばれ!というか緒方どんどんヒット打って!(笑)


デイビー
b0049819_19144416.gif炎上した感じは無いのだが、不運な当たりなどカリカリする要素は満載。ちょっとヒットを打たれすぎだったな。6回6失点。

佐竹
b0049819_19144416.gif変な使われ方されているうちに調子落ちちゃったか。1イニング2失点。

緒方
b0049819_19125165.gif2安打で山崎の犠打をサポート(笑)。デッドボール怖い・・・。ケガだけは勘弁して。

ラロッカ
b0049819_19125165.gif先制タイムリーを打ったが状態はいまいち。4の1。

新井
b0049819_1910316.gif併殺などもあったが、もうHRだけでいい(笑)。石井から一発を放ち、ついに40号到達!
[PR]
by blinkey | 2005-09-14 21:34 | 野球(広島カープ中心)