STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Carp】広島10-8中日 19回戦

(5回表からの観戦です)

中日に勝たせてもらっているような内容。エラーや集中力のない守備で何回もチャンスをもらったし、前回やられっぱなしのナゴヤドームでの中日とはまるで別のチームのよう。あと、中日先発小笠原の早い交代はなんなんだろう(笑)
それにしても超消化試合にもかかわらず、結構たくさんお客さんがいる。他球場のレフトスタンドを見ても、なかなかの人気球団だ(笑)

今日のベストシーン
7回裏嶋の3ランで勝ち越し。嶋はベンチ前で、今季初白星となる勝利の権利を得た大喜びの佐々岡と熱く抱き合った。
同じく試合終了後、ベンチでコージがおそらく何か佐々岡に言ったところ、佐々岡とそばにいた野村が爆笑していた。「ようやく勝ったのお」「プロ初勝利やな」などと言ったかどうか。

横山
b0049819_1910316.gif2イニングを完璧な内容。

佐々岡
b0049819_1910316.gifランナーを出したが、併殺にとり3人で抑える。今季初白星。0と1ではえらい違いだ。

永川
b0049819_19125165.gifいきなり一発を浴びるもその後をきっちり抑えた。

ベイル
b0049819_19125165.gifこちらもいきなり一発を浴びたが抑えた。21セーブ目。


b0049819_1910316.gif逆転3ランを含む3安打猛打賞。

新井
b0049819_1910316.gifバックスクリーン右横に豪快な41号ソロを叩き込んだ。

前田
b0049819_19125165.gif昨日の死球の影響で調子悪そうにしていたが、3の1で2回の出塁。7回の打席では、二度も送りバントにチャレンジした。

栗原
b0049819_1910316.gif満塁弾と大きな犠牲フライは、ともに似たようなライトへの当たり。この右打ちを栗原は完全にモノにしたようだ。

野村
b0049819_19125165.gif7回1塁3塁のチャンスに代打で登場。凡打ながら1点を取るぞという1・2塁間のゴロの当たりで、中日のミスを誘い同点に。
[PR]
by blinkey | 2005-09-18 17:31 | 野球(広島カープ中心)