STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【Carp】横浜2-3広島 21回戦

勝つには勝ったが、恒例の拙攻で非常に競った展開に。先発が黒田じゃなかったら今日の試合は落としていただろう。ともかくカープの連敗を止めて、横浜の連勝を止めた黒田はグッジョブ!

今日のベストシーン
試合終了後、敵地にもかかわらず、野村への花束贈呈のちょっとしたセレモニーがあった。おとといのゲームでも良いシーンがあったが、今日も横浜ファンから野村への声援あり、野村のカープファン・横浜ファン・プロ野球ファンに対する感謝のコメントなど、短いながらも鳥肌ものが盛りだくさん!

黒田
b0049819_1910316.gifキレもスピードもこれぞエースの投球。今日はなんとか失点以上の援護があり白星をものにした。8回を2被弾の2失点。ハーラートップタイの13勝目。

ベイル
b0049819_1910316.gif1点差ゲームではきっちり危なげなく抑えてくれた。

新井
b0049819_19125165.gifなんとか1本ヒットを打ったが、対横浜戦はあまり内容が良くなかった。金本が迫ってきているぞ。

前田
b0049819_1910316.gif貴重な勝ち越しタイムリーを放つ。猛打賞。

栗原
b0049819_1910316.gif満塁での凡退もあったが、今日はHRを含む2安打と、落とし気味だった調子を戻すか。


b0049819_1910316.gif2安打で打率が2割到達!黒田のリードもお見事。
[PR]
by blinkey | 2005-09-21 21:29 | 野球(広島カープ中心)