STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Carp】広島6-8阪神 20回戦

優勝目前で乗っている阪神相手に、先発が炎上しながらも今日は良く戦った。佐竹・横山・永川が抑えているうちに、打線が同点までこぎ着けた。一気に逆転することができず、方程式外の佐々岡の登板となってしまったので、負けは仕方ない。


レイボーン
b0049819_19144416.gif慣れられたのか最近はすっかり抑えられなくなった。藤本の3点2ベースで沈んだ。3回6失点。

横山
b0049819_1910316.gif非常に安定した内容。新井のエラーでの無死2塁のピンチも切り抜けた。2イニング無失点。

永川
b0049819_1910316.gif変化球のキレが抜群。こちらも2イニング無失点。

佐々岡
b0049819_19144416.gif登板していきなりピンチを招き、なんとか切り抜けるかというところまでいったが、桧山の2点タイムリーで力尽きた。初勝利マジックの余韻は出ず。

松本高
b0049819_19125165.gif2安打の活躍。ただ8回裏逆転の好機での凡退は、カープが今日唯一勝てるかもしれないチャンスだっただけにちょっと厳しめ評価。

山崎
b0049819_1910316.gifつなぐ安打にタイムリーに犠打と2番としてお見事。


b0049819_19144416.gifタイムリーは打ったが、3三振は多すぎる。

緒方
b0049819_19125165.gifHRと犠打の活躍。3回満塁のチャンスでは三振。

森笠
b0049819_1910316.gifファールで粘って、藤川から同点タイムリーを放つ。
[PR]
by blinkey | 2005-09-23 17:45 | 野球(広島カープ中心)