STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Carp】中日2-4広島 22回戦

(7回表からの観戦です)
ついにナゴヤドームでの最終戦でナゴヤドーム連敗を止めた!これは大きい!
達川監督時代にヤクルト相手に神宮で3年越しの連敗があったけど、あそこまで傷口が深くならないでシーズンを終えられる。
今日は見られなかったけど、大島は来季期待できそうだ。井生も先発出場だったようだけど、今日は結果を残せず。

今日のベストシーン
4回に前田がライトスタンドへ2ランを放つ。1・2塁間を回っているときに、おそらく荒木に対して、冗談っぽくにやけながら軽く中指を立てるポーズ。そして「打ってやったぞボケェ」という仕草と口ぶり。相変わらずお茶目な前田。
何か荒木と賭けでもしてたんだろうか?この裏事情を知っている人は教えてください(笑)

横山
b0049819_1910316.gif現在カープでは黒田に並ぶ安定感。相手に自分のバッティングをさせていない。

ベイル
b0049819_1910316.gif久しぶりにピシャリと抑えた。

新井
b0049819_1910316.gifHRこそ出なかったが、9回表2塁走者として、末永のライト前ヒットの間に、本塁に回り込み生還する見事な走塁を見せる。福留が浅い位置で捕球したので無理だと思ったが、ナイスラン!
[PR]
by blinkey | 2005-10-02 17:17 | 野球(広島カープ中心)