人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】巨人1-4広島 22回戦

(8回表からの観戦です)
初回の連打で4得点はお見事。あとは散発安打だったが、巨人打線もデイビーの前にわずか2安打。こりゃデイビーは残留確定ですな。
永川・横山のリレーもちゃんと機能。ベイルは主審の巨人に大サービスの判定に苦しんだが。

巨人にとっては、西山・元木・後藤の引退試合。5回裏の西山の代打シーンは見られなかったのでニュース映像待ち。8回裏代打後藤の涙にはそれなりにぐっとくるものがあったけど、元木には全く無いですな(笑)。芸能界でせいぜいがんばれや。

堀内も最後か。悪いことをすべて押しつけられてかわいそうな気がしないでもない・・・。江藤も最終回代打で凡退して今季HR無しで通算350号もおあずけ。巨人に行ってから不幸な野球人生になってしまったなあ。戦力外になってしまうのでは?

ところで12日の最終戦のチケットをついGETしてしまいました!(笑)
すべての予定をうっちゃって行ってきます。
by blinkey | 2005-10-05 20:59 | 野球(広島カープ中心)