STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【Carp】ヤクルト4-13広島 22回戦

(ラジオのみの観戦です)
5回から黒田を登場させるというチーム挙げての最多勝後押しが何とか実った。これで15勝で下柳に並んだが、最終戦での登板もあるんだろうか。もし登板して16勝目を挙げたら、下柳はブチ切れだろうなあ(笑)

大竹
b0049819_19125165.gif良すぎも悪すぎもない絶妙の結果で4回で降板し、黒田にバトンタッチ。

黒田
b0049819_19125165.gifリードをもらいつつも2連続ワイルドピッチで2失点し同点に追いつかれるなどヒヤヒヤさせたが、さらに大量点をとってもらい最多勝に並ぶ。たまにはチームに甘えてもいいだろう。


b0049819_1910316.gif2HRで5打点。打率も.290に乗った。いまいちの印象のシーズンだったが、この打率で27HRなら、実質2年目のジンクスの年だったと思えば上出来かも。

前田
b0049819_19125165.gif死球を食らって交代。あと1試合で全試合スタメンなので意地でも出るだろうが、ちょっと心配。

栗原
b0049819_1910316.gif5の4で1HRの3打点と大爆発。
[PR]
by blinkey | 2005-10-07 21:47 | 野球(広島カープ中心)