STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝、紀宮清子さまご結婚

過去の私の記事(サーヤ様がついに・・・)でもちょっと触れましたが、清子さまは本当に美しい心をお持ちな素晴らしい女性。いろいろなエピソードを聞くたびにため息が出てしまう。

天皇皇后両陛下と清子さまがほほえみ合う映像なんかを見ると、こっちまで邪心が取り除かれて思わずほほえんでしまう。

石原慎太郎が変なこと言わなきゃいいけど、とちょっと心配してましたが、あの彼にして恐縮して緊張した様子が見て取れました。そりゃ「黒田家、天皇家、ご両家のみなさん・・・」みたいなスピーチをしたことがある人なんてほとんど存在しないわけだし、無理もない。

ともかく、黒田さんとお幸せに。
これで私も心おきなく結婚相手を探すことにしよう(死)
[PR]
by blinkey | 2005-11-15 21:19 | ニュース・社会