STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間のある人にだけオススメのパズルサイト

最近少し忙しめな生活を送っているので、
「週末にあれをやってこれをやって・・・」
といろいろと平日にできないことを考えるのですが、このサイトに何故かたどりついて、あっという間に何もしないで週末を終えてしまったサイトです。

パズルジャパン

話題になっていた「数独」などもルールを覚えるところからはじめて登録しないでできる範囲を全部解くまでやったり、終わったらつい他の新しいパズルを覚えたり・・・、とほんとに何時間単位であっという間に時間が過ぎてしまいました。

暇で暇でしょ~がない人にだけオススメ!
時間があまりないけどパズルとかは嫌いではない、という人が一番危険!
他に何もやらなくなります。

ついクリックしてしまいそうなブックマークをブラウザから削除するために記事にしました(笑)
[PR]
by blinkey | 2006-03-16 01:03 | ゲーム