人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC準決勝、韓国に6-0で快勝!

ほんとこの試合も途中までは見ているだけで疲れる緊張感に包まれたまま、途中まで試合が展開していきましたね。韓国チームより安打していながら、西岡の良い当たりゲッツーなど、嫌な流れもありました。

それが足の状態が悪い松中の気迫の2塁ヘッスラ&福留本人はもちろん日本の野球ファンの鬱憤を吹き飛ばす先制2ラン!鳥肌たった~。その後もそつなく加点して好投上原に報いて、完璧に近い試合内容で日本野球の面目躍如してくれました。

あさっての決勝はキューバですが、強いのは確かだけど、今までの相手よりは与しやすい感じでいけるんじゃないかな?キューバの連敗記録を止めた上原は出場できませんが、松坂以下投手陣にかかってますな。

新井さんのHRも見たい・・・(ボソッ)
by blinkey | 2006-03-19 18:51 | 野球(広島カープ中心)