STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Carp】対中日6回戦 今季初生観戦で勝利!

詳細なレポートはしませんが、報告がてら。
とりあえず今季初めて球場でカープの試合を観戦しました。

どうやら去年今年で最多人数の入りだったようですね。
あの野村の引退試合より多いとは・・・。

ずっと強い日差しで暑かったけど、生観戦で久々に勝って嬉しい♪

初回に4点も取ったときは、おっ、と思いましたが、基本的には相変わらずの
糞詰まり打線。
中継ぎ陣の踏ん張りでなんとか勝利に結びつきましたが、やっぱり去年の影も
ちらほら・・・。東出のエラー、梵の記録に残らないエラーは、二遊間の相変わらずさを
浮き彫りにしてくれました。(相手が中日だし)

一番印象に残ったのは横山。
横山は間合いが長くて調子が良くなさそうだったけど、かなり冷静に見えました。
完全に自分のペースを崩さずやっているのをビンビン感じました。
無失点で抑えたときのガッツポーズがその気合のほどを証明してくれました。

あまりカープを詳細に追っかけきれてない今季ですが、5/10にはヤフードームの
ソフトバンク戦にも行ってきます!
[PR]
by blinkey | 2006-05-06 23:39 | 野球(広島カープ中心)