STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【Carp】久々の生観戦で4連勝!

最近は嫌になるくらい忙しくて全く今日の仕事も終わってなかったけど、
とりあえずこのヤフードームシリーズを仕事のために逃すと
何のために生きているのかわからなくなるので(笑)
後のことを考えずに試合に行ってきました!

- 森笠のキャッチボールの相手をする井生。投手は永川。
 3塁側ですが、オレンジの巨人タオルが目立ちますね。(理由は後述)
b0049819_23454628.jpg


結果は3-0の完封リレーでの勝利。
今季生観戦の連勝も一つ伸びました。
黒田が先発だから行ったんだろ!というツッコミはだめですよ(笑)
今はホントにローテすら把握してない状況なんだよん(マジ)
とにかく、黒田・梅津・永川、GoodJob!

b0049819_2321557.jpg


今日は3-0以上にもっと圧勝していてもいい印象だったな。
巨人は本当に見せ場が全くなかった。
周囲でぼやく巨人ファンの多いこと(笑)

カープの今日の難点としては、相手のエラーを得点に結びつけられなかったこと
があるけど、3点取った後は安心して気持ちよく見られたな~。

【今日の私のポイント】
・入場時、内野席先着1万人とかにオレンジのジャイアンツタオルが配布された。
 私も受け取りました。「ジャイアンツ応援の際に振り回してください!」
 との指示がありましたが、家庭用のタオルとして使わせていただきます。

・「7番・ファースト・吉田???」
 すいません、ほとんどイメージがない・・・。カープファン失格ですな。

・また男子トイレで並ばされたよ・・・。

・福岡は巨人ファンの方が多いみたいだけど、さすがにホークスの試合ほど
 席は埋まらず、内野は結構スカスカ。

・仕事終わりでそのまま向かったので、応援グッズなんかは何も無かったんだけど、
 座席までビジターであるカープの応援グッズを売りに来てくれるのがいいね!
 細いプラバットはともかく、ついカープ坊やのパペット人形まで衝動買い(笑)

- 後ろ髪ひかれつつ巨人に行った拓也が代打で登場
b0049819_23222295.jpg


- 試合終了後、熱くなるカープ坊や(まだタグ付き)
b0049819_23241722.jpg


- レフトスタンドに残る熱いファンとカープ坊や
b0049819_23251269.jpg

[PR]
by blinkey | 2006-08-31 23:25 | 野球(広島カープ中心)